カップル向けタントラセラピー体験の声 20代カップル

 カップル向けのタントラセラピーは30代後半から50代くらいまでの参加者が多いのですが、珍しい20代のカップルからお申し込みがり、感想もいただきました。お二人の了承を得て、公開しております。今回は、アンケートをご記入いただいたわけではなく、終わった後にゆっくりとお話いただいた感想と天蔵からのコメントをまとめました。

 20代のカップルで、女性の方が1歳年上でした。ただ、姉さん女房という感じではなく、小柄で優しい感じの方でした。彼氏は、スポーツマンで頼りがいのありそうな感じで、彼女に対してすごく優しかったのが印象的でした。天蔵のことは、彼女が調べていただいて二人で相談して来ていただきました。

 カップル向けタントラセラピーの施術を行う場合は、事前に電話かズームで話をさせていただいております。これまではそんなケースはないのですが、同意がないまま女性を連れて来られたりした場合は、セッション自体が成立しませんので、特に女性が不安がないかといったことをお伺いしております。また、カップル向けの場合は、天蔵が一人で指導する場合と、女性セラピストと一緒に指導する場合があります。今回は、天蔵のみで行いました。

 まずは1時間くらい、タントラセラピーの流れやメカニズム、性やオーガズムに関する全般的なお話しをさせていただき、お二人のこれまでのセックスについてお伺いしました。お二人でYouTubeなどで勉強して実践されているようで、子宮揺らしなどでもオーガズムを感じられるようでした。

 講義の後は、女性への施術を行います。天蔵と女性で行う場合もありますが、今回は彼氏さんと一緒の方が安心できそうだったので、一緒に行いました。人によっては、あまり見られたくないという場合もあります。彼氏さんには、左手を握っていただき、天蔵は右手を握って、子宮に手をあててセッションをスタートしました。

 まずは腹式呼吸でリラックスしていきます。緊張は比較的早くとけてきました。緊張しているかどうかは顔を見るとわかりやすいです。目を閉じているけれど、まぶたがピクピク動いている場合は、眼球がキョロキョロしていて集中できていません。また、口元の力の入り具合も見ていきます。リラックスしてくると、口元が緩んで、口が少し空いてくる人もいます。リラックスする際に口を半開きにしてもらうこともあります。

 次は火の呼吸です。1秒間に2、3回くらいの吸って吐いてを繰り返していきます。吐く時に少し力をいれてお腹を凹ませます。吐き切ると、勝手に吸うので、吸うことはあまり意識しなくてもいいです。早く呼吸をすることだけを意識すると呼吸が浅くなってしまうので、最初の腹式呼吸を意識した上でだんだんとスピードをあげていきます。やりすぎると過呼吸になる場合もあるので気をつけます。今回は7、8回くらい。

 火の呼吸の後はもう一度腹式呼吸に戻ります。そして、息を吐く際に気持ちいい声を出してもらいます。気持ちいい声を出すということを恥ずかしいと思う方もいるのですが、恥ずかしいと思っても大丈夫です。声を出している状態がだんだんと恥ずかしくなくなってきます。すでに、心地よい状態にはなっているので、最初は意識して声を出していますが、だんだんと無意識で感情の入った声になってきます。

 声に感情が入ったタイミングで、子宮に少し力をいれてポルチオへの刺激をきっかけとする場合が多いのですが、今回は子宮揺らしでのオーガズムを何度か味わっていらっしゃるとのことで、いつもと同じような感覚とならないように、できるだけご自身のエネルギーだけを上昇していってもらおうと思いました。5分くらいしたらだんだんと足がくねくねし始め、エネルギーを放出させる方向とタイミングを探されているような感じでした。

 普段のセックスでも耳元でささやいたりされているようで、今回もタイミングを見てささやいてもらうように事前にお話しをしておりました。ささやきは効果がすぐにあらわれ、一気に息遣いが荒く、声も大きくなり、そのまま背中をそってオーガズムを迎えられました。

 いったんオキシトシン型のオーガズムを迎えると、連続イキ状態になり、何をしてもオーガズムを迎えるようになります。肌に触れたり、手を握ったり、耳元でささやくだけでも絶頂を迎えます。ここからはカップルで楽しんでいただきます。

 十分に堪能していただいた後は、いったん休憩します。休憩中に、彼女からの感想や、どんな風にされるのがよかったのかなどもお話いただきました。どんな風にされるのがよいかは、決まったものがあるわけではなく、ひとそれぞれですので、カップルでしっかりとお互いを理解していただくのがいいでしょう。

 休憩した後は、天蔵は少し離れて見た状態で、カップルでのタントラセラピーの練習をしていただきます。まだ、先ほどの感覚は残っていますし、一度感覚をつかんでしまえば、女性もエネルギーの上昇のさせ方がわかりますので、カップルでも可能となります。今回も、手順通り呼吸からスタートしましたが、かなり早い段階から反応がありました。

 これを覚えていただければ、天蔵がいなくても今後も二人でタントラセラピーが可能となります。一回ではうまくいかない場合もありますが、今回は女性のメンタルブロックがなかったためスムーズでした。天蔵の施術中には行いませんが、タントラセラピーをセックスに取り入れていただくと、これまでとはまったく違ったものになります。