タントラセラピー(タントリックヒーリング)体験談 男性への怒りが吹き出した

 先日、初めてタントラセラピー(タントリックヒーリング)セッションさせていただいた方からの感想です。2時間のセッションを行いましたが、初対面で緊張されていたこともあったのでゆっくり時間をかけて行なっていきました。瞑想状態、シータ波にたどり着くことはできましたが、クンダリニー覚醒まではいきませんでした。なんらかのブロックがあるのだろうとは感じていました。

 セッションの翌日にメッセージをいただきました。そこに書かれていたことは、「男性への怒りが吹き出した」という内容でした。詳細はお伺いしませんでしたが、過去に男性から性的な被害を受けた経験があったとのこと。

 時間をかけて感情の整理がついたので、もう思い出すことはないと思っていたけれど、セッションの後に男性への怒りの感情が吹き出してきたとのことでした。この方にとっては、大変つらい感情を呼び起こしてしまったようではあるのですが、これは必要なことです。

 これまで感情の整理がついたと思っている状態は、実は感情を奥底に追いやり、それに気づかないふりをしていた状態でした。自分の精神を守るためにもそのような防衛作用が働きます。しかし、この状態では、いつまで経っても本質的な心の平穏には至りません。

 つらい経験でしたが、本当にこれを乗り越えるためには、感情を解放する必要があります。この方は、怒りと表現されていますが、怒りだけでなく、恐怖や悔しさ、その他にも表現できないあらゆる感情があるはずです。この感情が涙となって現れるのか、叫びとなって現れるのかは人それぞれですが、タントラセラピーのセッションにおいて感情を解放させることはできます。

 この方の場合ですと、もう1、2回くらいのセッションで今回と同じようなネガティブな感情が吹き出してくるとは思いますが、その後にはこれまで忘れていた心からスッキリとした感覚が得られるはずです。

 自分が抱えて、溜め込んでいるネガティブな感情は押さえつけてしまうと気付きにくくなってしまいますが、タントラセラピーを通じてぜひ解放してほしいと思っています。は2時間1万5000円で体験セッションを行なっています。日程については、お問い合わせください。