タントラセラピー(タントリックヒーリング)って怪しいの?女性10名の体験談

 タントラセラピー、タントリックヒーリング、子宮セラピー、子宮開花ヒーリングなど、YouTubeで検索をするとたくさんの動画があります。私、天蔵の運営しているチャンネルでも「やらせなんじゃないか」「あやしい、うさんくさい」というコメントをいただいていることも事実です。まずは体験していただけると一番いいのですが、実際に施術させていただいた皆さんからのアンケートをまとめました。ポジティブなものもネガティブなものも掲載しております。

 YouTubeには、見た目で反応がわかる人を投稿しておりますが、実際にはオーガズムを感じるような方と、オーガズムではないがリラックスしていってすっきりするという方、特に何もわからなかったという方の割合は40%:40%:20%くらいの割合です。

①40代女性

 なぜだかわかりませんが涙が溢れてきました。悲しいのかどうかも自分ではわからないのですが、終わった後は本当にスッキリしました。今まで溜めていたものが全部出た感覚です。ご相談させていただいた件ですが、自分の心に従って見て、大きな決断をしたいと思います。これから自由に生きます。また、ご報告させてください。

→天蔵

 おめでとうございます。絶対よくなります。ずいぶん溜め込んでいらっしゃいました。これからは自由に生きましょう。 

②30代女性

 最初はすごく緊張していましたが、そのことを察知していただいたのか、1時間ほど話を聞いていただきました。時間も延長していただいてありがとうございます。

 最初は自分でもどうなるのか不安がありましたが、だんだんと体が動かなくなってくる感覚でした。起きていることはわかっているのですが、夢の中にいるような感覚です。先生の言葉は頭で理解するというよりも、心にすっと入ってくる感じでした。すごく不思議な感覚で、今も余韻が残っています。

→天蔵

 皆さん、最初は緊張されていらっしゃいますので、大丈夫ですよ。勇気を出して、ご連絡いただいてありがとうございました。子宮はすごく元気に動いていたので、大丈夫ですよ。

③40代女性

 本日はありがとうございました。すべて出し切りました。終わってみると恥ずかしいのですが、あんなに自分をさらけ出せるんだ、こんなにも気持ちいいんだと、自分でも驚いています。旦那とは10年以上もセックスレスですが、たまに出会いがあったり、女性向け風俗も試してみましたが満足はしていませんでした。

 今回、Mさんに紹介してもらい、天蔵先生と出会えたことで本当に人生が変わりました。東京であれば、ぜひまたお願いします。

→天蔵

 素晴らしい。さらけ出すということは、できない人が多いのです。特に、お仕事でもご活躍されていらっしゃるようですので。これまでも、オンとオフをバランスよく切り替えられていたんだと思います。

 はい、東京開催はご連絡いたします。

④40代女性

 すごくエネルギーをもらった感じです。頭のてっぺんまで抜ける感じが今でも残っています。これが脳イキという感じなんですかね。今まで思っていたイク感覚とはまったく違いました。セックスとは違って、神秘的な感じがします。

→天蔵

 ありがとうございました。僕がエネルギーを伝えているように思われがちなのですが、そんなことはなくて僕はただの誘導役です。ご本人の子宮や第1チャクラに眠っているエネルギーが上昇していきます。脳イキの感覚を味わっていただけたようでよかったです。一度通り道ができてしまえば、これからは簡単に脳イキができるようになります。

⑤40代女性

 宇宙とつながりました。天蔵先生の誘導で呼吸に集中していると、すべての音が消える感じで、子宮からピンクの波動が出ているのがわかりました。その波動が体を溶かしていき、自然と一体になり、宇宙とつながることができました。

 意識が体を離れて大好きだった彼に会いにいくことができました。彼も私に会いたかったそうです。いつも見守っていたと言われたので、「知っていたよ」と返事をしました。いつも彼の優しさを感じていました。

 意識が戻ってきてからは、泣いてしまいましたが、悲しかったからではありません。ありがとうという感謝の涙です。

 本当に素晴らしい経験をありがとうございました。

→天蔵

 これは素晴らしい体験でしたね。チャクラが開いてクンダリニーの覚醒状態になると時空を超えたものとつながることができます。エネルギーの色まで見えるのは、普段から解放されていらっしゃるんだと思います。

⑥30代女性

 初めての体験でしたので、もともとどういう基準があるのかわらかないのですが、特に大きな変化というものはわかりませんでした。男性と二人きりになることには少し抵抗があります。

→天蔵

 ホテルでの施術であったため、緊張させてしまったかもしれません。申し訳ありません。可能であれば、もう一度お越しいただければと思います。

⑦40代女性

 看護師をしており、コロナ禍で本当に大変でした。自分が感染してはいけないという気持ちと、しっかりしなければいけないという思いからか、心の休まる暇がなかったのだと思います。

 ヨガでも、肩の力を抜いて、手足の力を抜いてと言われて、やっていたのですが、今回は本当に力が抜けるというのがどういうことかわかりました。すごく安心して、癒されました。最後に「泣いてもいいよ」と言われてから、一気に涙が溢れてきました。感動してないたことはあったけれど、つらくて泣くということは何年間かしてきませんでした。これから、辛い時はいっぱい泣いてみようと思います。

→天蔵

 医療従事者の方はコロナ禍で過酷な労働環境にあったことと思います。本当にありがとうございます。僕は辛い女性を癒したいと思ってタントラセラピーを普及しています。医療従事者の方は割引でできるように検討いたします。

⑧30代女性

 友人から勧められ、YouTubeなどを拝見して興味を持ちました。最初は自分がどんな風になるのか不安でしたが、呼吸を行っているとすごく落ち着いてきました。だんだんと自分の体がベットに沈んでいくような感覚で、声は聞こえているけれど体は動かないという状態でした。今思うと、少し恥ずかしいという気持ちで自分をセーブしてしまっていたかもしれません。次回もお願いしたいです。

→天蔵

 女性の性やオーガズムについて恥ずかしいことという刷り込みが小さい頃から行われていますので、自分をさらけ出すというのは短い時間では難しいものです。でも、今日1日でコツはつかめましたし、その扉の向こうにある世界への好奇心もお持ちのようですので、次回は一気に扉を開いて、新しい世界へ飛び出しましょう。

⑨30代女性

 お伝えした通り、先日オナニーをした際にクンダリニー覚醒が起こりました。そしてその時に感じたエネルギーが気になっていたのですが、天蔵先生のエネルギーだったのだと確信しました。

→天蔵

一人でクンダリニー覚醒を体験されているというのは素晴らしい。その状態でゼロポイントフィールドとつながり、僕と会うことが見えていらっしゃったんですね。

⑩50代女性

 20年以上前に事業を立ち上げ、がむしゃらに働いてきました。地元では女性経営者としてそれなりの評価をいただいております。しかし、結婚もせずに仕事ばかりしてきたことに、これでいいのかと疑問に思うようになりました。先生のおっしゃるように、男性の競争社会の中で、男性として鎧をつけて戦っていたのだと思います。

 今回は、まだまだすべての鎧を脱ぐことはできなかったとわかっていますが、少しずつ解放されてきた感覚はあります。また次回もよろしくお願いします。

→天蔵

そうですね。現在の資本主義社会は男性型の競争社会です。そこで女性が活躍するためには、男性として競争していかないといけません。ご活躍されていらっしゃる一方で、しんどさもあったことと思います。女は50からですから、これから、ぜひ女性性を十分に出して生き方、経営をしていっていただければと思います。

※固有名詞などが出ないように、また話の内容がわかりやすいように、一部修正を行っております。

 タントラセラピーを受けてみたいという方は、現在は天蔵自身の個別セッションは新規の募集をしていません。講座にご参加いただければ体験することができますので、講座にご参加いただければと思います。